溝の口まで456を持っていく。
余りに暑いので昼間は避けて16:00出発。
テストも兼ねて、エアコン全開のまま首都高から一般道を走行、首都高だと96~98℃
一般道で踏切渋滞や右折渋滞で100℃
最高は104℃
リミットは115℃なので、大丈夫なんだけど、もうちょっと低い方が精神的な安心感があるな。
構成は純正ラジエター+純正ファン+追加押し込みファン
これを電動ファンコントローラーと純正制御の両方で駆動。
(どっちにしろ回りっぱなし)
高風量ファンを入れて改善してくれるといいんだけど。

ミッションは1~6まで、きっちりシフトできるように改善。
ワーニングは点灯せず。

ミスファイアと黒煙で、息も絶え絶えだった頃と比べれば隔世の感がある。